BLOG

今回のマンダリンオリエンタルバンコクへの旅は香港経由です。

夫は成田からANAで。私は羽田からJALで。後で香港空港のイミグレの前で落ち合う予定です。

久々のJALです。羽田のさくらラウンジってANAのヌードルバーみたいなのはないのだけど、ANAに比べると、ちょっとしたホテルのビュッフェみたいで楽しい。

PA261419_01

今写真見てちょっとびっくり。ご飯にお味噌汁に、クロワッサンに泡。なんかめちゃくちゃですね。食べたいのを適当に選んだらこうなってしまいました。

朝、チェックインの時、プレミアムエコノミーの席が解放されてるからって席を移動していただきました。

PA261421_01

プレエコ席は初めて(たぶん)

いわれてみればちょっと広いかなって感じです。いわれなければ気づかなかったかも。 でもよくみればヘッドホンとかスリッパが付いているのはビジネスクラス並みですね。そしてテーブルも広い目です。

PA261424_01

機内食です。ANAより美味しそう。

PA261427_01

シャンパーニュが出てきました。

アイスクリーム

そしてアイスクレームが付いているとこもポイント高い!anaはおまんじゅうとか最中だったと思おう。

無事旦那さんと合流して、イミグレですが、いつもは自動化ゲートを通るのですが、今回は時間の関係かすっごくすいていたので通常のところに並んでみました。

そう、パスポートに判子を押してもらいたくって。でも判子ではなく、なんかレシートみたいなのが挟まってました。

判子はなくなったのでしょうか?パスポートに押された判子を眺めるのが好きなのに。残念。

SK1SK2

Tags: |