BLOG

オリエンタルプール

今回のバンコクはほとんどホテルで過ごしました。

朝ごはんを食べたら、水着に着替えてプールへ。

写真は朝早く撮ったのでガラスキですがそれ以外は満席です。早めの行動が肝心です。

奥のほうにはカヴァナが並んでいます。カヴァナは競争率が高いです。

カヴァナ

部屋からプールまではバスローブを着て行って下さいってことなのですが、このバスローブがちょっと恥ずかしい。

私の部屋のはコットンで青の縁取りが入っていてペレペラなんです。

これ着て、あの華やかなロビーを横切るのがちょっと恥ずかしかったです。

このバスローブ、お部屋によってランクがあるのです。

スイートルームの方はツルツルとしたサテンの茶色の高級そうなローブでした。

オリエンタルプール

プールサイドには、ジュースや果物が置いたあり、各自で適当に食べるようになっています。

また時々、ジュースとかプチデザートとかがサービスで運ばれて来ます。

お昼ごはんもプールサイドで頂けます。カレー類とかどんぶり風なもの結構おいしいですよ。

プールサイド

なので、ここでお昼寝したり、本を読んだりとダラダラ過ごし、

日が傾いてきたらお部屋に戻って夜の準備をします。

オリエンタルプール

プールはいつもたくさんの人で終日にぎわっていました。

都心にあるホテルなのに、みんなあまり外出せず、ホテルで過ごす人が多いのもこのホテルの特徴ですね。

『マンダリンオリエンタルバンコク』のその他の記事

[nlink u=”http://tabi-recipes.com/archives/1166,http://tabi-recipes.com/archives/1168,http://tabi-recipes.com/archives/1211,http://tabi-recipes.com/archives/1214,http://tabi-recipes.com/archives/1236,http://tabi-recipes.com/archives/1285/”]

Tags: |