ウエスティン朝鮮5

今回の旅は、こちらのホテルのご招待券を頂いたのが始まりでした。

エグゼクティブフロアのお部屋でした。 前回の時とほぼ一緒。

参考 ウエスティン朝鮮 その1.

ラウンジも使えるし、お風呂にも行けるし、 一人旅には心強いですね。

ウエスティン朝鮮のお部屋の様子

ウエスティン朝鮮15

バスタブはありますが、 シャワーは別にはなっていません。 でもカーテンではなくガラス戸で仕切られてます。

ウエスティン朝鮮8

お水が2本と、ネスプレッソとその他お茶とか、全部二人分ありました。

ウエスティン朝鮮2

iPodの充電ですが、前回接続が悪いと思ったのは私の間違いで、 iPodのカバーをとればセットできました。でもカバーをとらなければいけないというのは ちょっと不便ですね。

 

夜のカクテルタイム、一人でも全然大丈夫でした。

ウエスティンサーモン

ウエスティン朝鮮の垢すりはオススメ

今回は垢すりをやってみました。 垢すりは30分コースのみで33000W 予約はラウンジ受付のお姉さんにお願いしました。

お風呂に入って待っていると 担当のおばさんが呼んでくれます。

個室で、静かにテキパキとやってくれます。 マッサージとかの他のメニューを勧められることもないし、 私の体ごしにおばさん同士が会話することもないし、 黙々とやってくれました。

ウエスティン朝鮮のその他の記事

おすすめの記事