BLOG

【追記】anan台湾特集号は大好評だったらしく売り切れてしまったのですが、ナント台湾特集部分だけムック本として発売されました。ちょっと小さめで持ち歩きにとっても便利。台湾に行く予定のある人はぜひ買っておきましょう。


DSC_1848

台湾特集している雑誌は、結構買っている私ですが、
今週のananはなかなかだと思います。

全部口コミらしいのですが、
おなじみのところもあるけど、初めて知るところも多くて新鮮でした。

そして情報がコンパクトにまとまってるところが優秀!

2泊3日とかだと、このぐらいの情報量でちょうどいいのだと思う。

次回台湾に行くのは冬なので、マンゴーが食べられないのは残念だけど、
私の愛する「鹹豆漿」の新しい情報が載っていました。
それから「蛋餅」。
最近はベーコンやらチーズやらが入ったのが流行っているとか。
おいしい豆漿屋さんに行くのが今から楽しみです。