BLOG

エティハドのビジネスクラスセールが始まっています。

成田からフランクフルトまで179640円、ミラノだと168520円、20万円を余裕で切ってます。

エディハドシート1

エティハド航空は中東御三家のうちの一つ

去年私、エミレーツのファーストに乗って、シャワーが付いていることに驚いたのですが、
こちらは、ファーストクラスを超える「執事付のレジデンスクラス」っていうのをこの間発表して話題になりました。

リビングルームとダブルベッドルーム、プライベートシャワールームを備えた超豪華なものなんですって。

ここまでくると、もう意味不明のレベルですね。

フルフラットのスタッガードシートをビジネスクラスに導入したのは、エティハドが一番早かったのです。

また、アブダビのラウンジでは無料でエステを受けらるそうです。
お食事の評判も上々だし、

今年の夏のヨーロッパ旅行はぜひエティハド航空の、激安ビジネスクラスはいかがでしょうか。

販売期間 2014年9月30日まで
旅行期間 予約日起算で、330日先のフライトまで予約可能

詳しくはコチラ⇒

上のHPでは旅行期間が3月31日となっていますが、それ以降でも予約できます。
そして、お値段ですが、為替の関係か記載より少しお安く予約できました。

エティハド航空ビジネスクラスの搭乗記はコチラ

エティハド航空(Etihad)ビジネスクラス搭乗記 成田⇒アブダビ シート編

Tags: