BLOG

台南に特化したガイド本ってすごいて思って、おもわずAmazonでポチってしまった本です。

この本のすごいところは、他のガイド本で紹介されているお店がほとんど載ってないこと。

「おしゃれでカワイイ」っていうのはまったくでてきません。

すっごいディープなので超リピーター向けかと思ったら、リピーターにはちょっとうざく感じる感想なんかもいっぱいあったりして。

そして絵なのです。写真ではなくて絵と手書文字での説明です。これが目の老化が進んでいる私には見辛いのです。

食べ物関係は私にはあまり役に立ちそうもないのですが、

他ではほとんど情報のない安平についてそこそこ書いてあるのが唯一の救い。

いちど本屋で中身を見て、自分に合うかどうか確認してから買った方がいいと思った本でした。

あくまでも私の感想です。Amazonのレヴューはなかなかいい感じですよ。