BLOG

DSC_2467

DSC_2468

私は関西出身なので、関空に来たことは何度かありますが、国内線を利用するのはもしかすると初めてかも。
この空港ができたときは、鉄パイプのつくりが斬新で胸わくわくする空港だったのを覚えてりますが、

今見ると、人が少ないせいかうらぶれてみえます。

DSC_2469

シンガポールから戻って、白浜で温泉に浸かってのんびりして、東京に帰ります。

帰りはJALです。なのでサクララウンジに行ってみました。

DSC_2470

入り口からしてしょぼさが漂っています。

関空国内線はもともと便がかなり少ないし、特にJALはどんどん少なくなっているはずなので、しょうがないかもしれませんね。

DSC_2471

狭いですが、人も少ないので気になりません。私が入ったときはガラ空きでしたが、東京行の時間が迫ってくるとそれなりに人は集まってきます。

DSC_2472

DSC_2473

ドリンクコーナーは充実しているのではないでしょうか。ビールサーバーもあるし、ウイスキーもありました。コーヒーマシンがないのがちょっと残念ですが。

DSC_2480

そして限定の「アサイーブレンドジュース」美味しいものではないのですが、限定ってことなのでとりあえず飲どきました。

DSC_2475

袋に入ったあられです。おつまみはこれぐらいだと思っていたのですが、今、よーく写真を見ると、タバスコとかソースとかが写っているのですが、何か別に出ていたのでしょうか。全く気づきませんでしたが。

ラウンジとしてはしょぼいのですが、タバスコの件が気になって、またサクララウンジに行きたいと思っている私です。

Tags: