Westinからは空港バスで仁川空港へ
チケットはホテルフロントで買えます。
15000Wでした。

【ホテル→空港の時刻表】

仁川空港_09

 

久しぶりに仁川空港から帰国します。
大きな空港ですね。

仁川空港_02

アシアナラウンジは2階に上がって橋を渡った先にあります。

仁川空港_06

なぜかグランドピアノとかあって
落ち着いた豪華さを演出しています。

仁川空港_08

なんだか時間帯のせいでしょうか、
お食事コーナーはしょぼしょぼでした。

そしてワインがまずい。
まずいというか飲んで大丈夫?のレベルでした。

仁川空港_07

マッサージ機のコーナーでゆっくりした方がいいかも。仁川空港_10

空港内にはフードコーナーもあるので
こちらで最後の韓国料理を食べるのもいいかもしれませんね。

仁川空港_05仁川空港_03

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

仁川空港から羽田空港へ。
無事帰ってきました。

リムジンの最終便には十分間に合います。
(というか時間余りすぎでしたが)

そうそう、リムジンの最終便は深夜運賃適用というこで
1600円、なんと通常の2倍!

ちょっとお高くないですか?

flighttrack復路

おすすめの記事