BLOG

シンガポールからの帰国。経由地の福岡でANAラウンジに入ってみました。

ココは初めてです。

上級会員用の専用保安検査場があります。

ANAの専用検査場では、荷物を丁寧に扱ってくれます。

福岡ANAラウンジ

門松。 お正月気分が盛り上がりますね。

福岡ANAラウンジ

福岡ANAラウンジ

福岡空港国内線ANAラウンジはなかなかなものです

たいていのANAラウンジは事務的なスタイリッシュなインテリアなのですが、

ココ福岡空港のは、より和風を意識していて新鮮です。

床は竹フローリングでしょうか?

福岡ANAラウンジ

ゆったり座れるソファー。

福岡ANAラウンジ

この椅子席は、いつものANAラウンジって感じです。

福岡ANAラウンジ

PC席も、なんだかモダンな感じがする

福岡ANAラウンジ

ドリンク類。いろいろ揃っています。

福岡ANAラウンジ

福岡なので「焼酎」2種。

福岡ANAラウンジ

そしてウイスキーも。もちろんビールも。アルコール類が充実してますね。

福岡ANAラウンジ

福岡ANAラウンジ

ANAラウンジお得意の青汁。

福岡ANAラウンジ

そして、おかき。

お正月なのでおつまみ類がもう少し充実していたらうれしいのに。

福岡ANAラウンジ

Tags: |