P3139762

釜山でのお泊りは、去年も泊まった
イビスアンバサダー釜山

釜田駅からすぐだし、
ホテル目の前から地下道に下りれば
そのまま西面まで行けます。

近くにはハナロマートや釜田市場もあり
立地はなかなか。

それにお安くてキレイで明るいホテルです。

P3139761

お部屋は狭いですが、
狭いなりにコンパクトで機能的なレイアウトになっていて
なかなか使いやすいです。

P3139763

アメニティは石鹸、シャンプー、コンディショナーのみ、
スリッパはビニール製、
それから、バスローブはありません。
パジャマを持ってきてなかった私はちょっと焦りました。

P3139764

コンセントは、日本のはそのままでは使えませんでしたが、
フロントでアダプターを貸してもらえました。

ホテルの周りには果物市が立っていて
どこでもいちごだらけ。

カゴに山盛り入って、
5000Wとか7000Wとか、安いです。

P3139759

イチゴ大好きなので、
思わず買ってしまいました。

カゴいっぱいは無理なので
大粒なのを1パック。

P3139767

大きくて、甘くておいしかったのですが、

これ2段になっていたのですが、
2段目は普通の大きさでした。

少しだけがっかり。

おすすめの記事