羽田空港1

羽田の国内線は久しぶり。
GWですのでかなり混んでいました。

時間に余裕があったので
空港内をちょっと散策してみることに

空港内にはいろんなお店が入っていて、
ショッピングセンターとしても使えそう(ご近所なら)

屋上のデッキに出てみました。
ここはオープンカフェもあって、
おしゃれな雰囲気。飛行機

季節のいい日を選べば
ここで朝食も気持ちよさそう。

大好きな飛行機を見ながら朝ごはんが食べれたら
幸せ。
風が気持ちいいです。

熊本行は、新しくできた搭乗口から。
一番端にありました。

機内はほぼ満席状態。
また滑走路も、成田程ではないけれど
渋滞じょうたいでした。
予定よりちょっと遅れて離陸です。

滑走路

今日の空弁は
釜飯とアナゴ寿司です。空弁

アナゴ寿司、なかなかおいしかったです。

今回は阿蘇山のほうは回らないので、
飛行機の中からよく見ておきました。阿蘇山2

根子岳がお顔になる寝観音
外輪山から眺めるとほんとしっかり
観音様に見えるのですが、
飛行機からだと今一つですね。

噴煙ももくもく上がっています。

阿蘇山1


IMG_0788

おすすめの記事