P8040910

オーベルジュ・コムニは、
1泊2食が基本なんですが、

一泊一食、朝ごはんだけとか、夜だけとかもOKなので
いろいろ組み合わせると
長期滞在が楽しめますね。

P8040909

この日は帯広の街までご飯を食べにいく予定だったのですが、
なんだか面倒になってしまって、
ホテルで頂くことに。

お腹もさほど空いていなかったので
旦那さんは「牛トロ丼」
私は「チーズの盛り合わせ」を

お部屋で頂きます。

P8040905

冷凍になった牛フレークに卵を乗っけて
熱々ご飯と混ぜ混ぜしていて頂きます。

あっさり味。
こういうのは食感を楽しむ物なのかもしれませんね。

P8040908

癖のない優しい味わいのチーズたち。
でも手前の細長くカットされたチーズ、
「槲」というチーズなのですが、
コクがあっておいしかったです。

おすすめの記事