BLOG

城中市場の中にあるお店。果物を買って、その後この店で牛肉麺を頂きました。

牛肉拉麵大王は実は炸醤麺が美味しいらしい

看板が「牛肉拉麵大王」だったので牛肉麺を注文しました。でも後で調べたら、ここは炸醤麺がものすっごくおいしいらしい。

ショックです。ぜひ次回リベンジしたいです。

でも牛肉拉麵大王の牛肉麺もなかなかおいしい

牛肉麺も普通においしかったです。麺がもちもち。讃岐うどんをさらにコシを強くした感じ。

滷味も、よーくお味がしゅんでておいしそー。これも次回ぜひ。

「福州世祖胡椒餅」と「老蔡水煎包」をテイクアウト

 

もちもち麺が意外にお腹にきいて、夜はホテル近くのお店でテイクアウト。

胡椒餅。胡椒がしっかりきいた肉餡はおいしかった。

老蔡水煎包では肉と高麗菜 ( キャベツ )を購入。

高麗菜 にははるさめがはいっていて食感もよくおいしかった

部屋に付いているティーパックの中国茶といっしょに。ティーパックですが、なかなかおいしいお茶です。

Tags: