BLOG

パリバリチキン

3度目の「豊華小館」です。

我が家の台北旅行では絶対外せないレストランです。

豊華小館で食べた美味しいもの

パリバリチキン當紅脆皮?
ふっくらジューシー! 意外ですがあっさり味なのです。

豊華小館パリバリチキン

豊華小館

海老の酒蒸し」 紹興酒の薫り高く、 プリンプリンのエビさん。

豊華小館海老の酒蒸し

イカとセロリの炒めもの」 しっかりした味付け。 これもいかの歯ごたえがなかなかでした。

豊華小館イカとセロリの炒めもの

蟹みそと筍の豆腐煮込み」 ふわふわ、トロトロの上品なお味なのですが、 蟹みそでしょうか、ぐっと深みがあとから感じます。

豊華小館蟹みそと筍の豆腐煮込み

店内もおしゃれです。

豊華小館

2人だと3種類ほどしか食べれないのが残念。 少しずつメニューを制覇していきたいと思います。

豊華小館のお店情報

住所:台北縣板橋市雙十路二段209號
tel:(02)8252-9789
営業:旧正月を除き無休
時間:11:30~14:00. 17:30~20:30

お気に入りのレストラン「豊華小館」の記事

Tags: