アメックスSPGゴールドカードは旅好き・飛行機好き・ホテル好きな人に最もおススメ!

spgamex紹介

シェラトン、マリオットなどの高級ホテル・一流ホテルをよく使う方、一休.comのトラベル会員も良いけれど、クレジットカードのステータス感がほしいと思っていませんか?

今回ご紹介するアメックスSPGゴールドカードは、あの伝統と格式あふれるアメックスカードブランドのひとつです。

年会費は31,000円+税と少し高いものの、トラベル系の特典と、一流ホテルのアップグレード、朝食2名まで無料、ラウンジ、ポイント、マイルなどなどすべて詰まった、リッチなあなたをおもてなしするクレジットカードです。

ステータス感あふれ、選ばれた人だけのボーナスがあり、部屋のアップグレードなどもあるこの魅力的なクレジットカードに、ぜひ申し込んでみませんか?

パワーアップするアメックスSPGゴールドカード

spgamex紹介

マリオットと合併!

なんとスターウッド・プリファード・ゲストのスターウッドホテル&リゾートに、マリオットが合併したのです。これにより、SPG、マリオット、リッツ・カールトンでステータスが交換されるようになりました。

アメックスSPGゴールドカードで資格を持っていると、マリオットやリッツ・カールトンでも会員資格を得ることができます。選ばれた人だけのクレジットカードです。

spg1

部屋のアップグレードが無料で可能であり、16時にレイトチェックアウトをずらすことができます。そして、宿泊ごとのポイントも、1米ドルあたり3ポイントとなり、ボーナスがついてくるのです。50%ものボーナスですね。

さらに、ホテル内での無料Wi-fiもしくは無料のドリンクサービスのどちらかを受けることができます。高級ホテルでの滞在をより楽しんでいただくために、アメックスSPGゴールドカードは欠かせないのです。

そして、マリオットのゴールド会員になれることで、朝食が2名まで無料になるのです。ラウンジアクセスも可能で、相当なおもてなし感があります。

また、マリオットプラチナへのチャレンジ資格も得ることができ、より上位のステータスも入手可能です。クレジットカードを育てることは社会人にとっての楽しみですね。

spgamex紹介

マイルへのポイント交換もボーナス付き

航空券やホテル代などをこのアメックスSPGゴールドカードで精算していけば、ポイントはどんどん貯まっていきます。さらには、20,000ポイントで25,000マイルも得ることができるのです。これはトラベル系のユーザーにとって非常に有利です。

とてもお得なアメックスSPGゴールドカード。当サイトよりご入会いただくと、最大17,000ボーナススターポイントが獲得できます。4月11日までのキャンペーンなのでこの機会にぜひどうぞ。ご興味のある方は私にご連絡ください。

詳細希望

ピックアップ記事

 

関連記事一覧

人気記事一覧