BLOG

松山空港で旦那さんを見送って、
MRTで「東門駅」まで。

1番出口だとエスカレーターがあるので
荷物があるときは便利ですね。 

最寄りの出口は2番出口と言われたのですが、
本当はその先です。「東門市場」を目指しましょう。
ここからだと、雨でも濡れずにホテルに着きます。

1番出口は登りのエスカレーターなのですが、
8番出口にはエレベーターがあります。
スーツケースを持って空港に行くときはこちらから。

フロント横のラウンジ。
おしゃれな感じです。なんかあまり落ち着きません。

お茶やコーヒーなど自由に飲めるのですが、
ここで休憩している人は見かけませんでした。

お部屋は狭いです。何とかスーツケースを広げられる程度。

でも水回りも清潔だし、ポット、セイフティーボックス、冷蔵庫など必要なものは揃っています。

ベッドの上にはキッスチョコが乗ってました。

そして毎日2袋のスナック付です。

クローゼットがないのがちょっと不便でした。

6月にもこちらのホテルに1泊したのですが、
その時は窓のあるお部屋をリクエストしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明るいです。とくにお風呂場が気持ちいいですよね。明るいと。

窓の下は東門市場の屋根。

 


朝ごはん会場もおしゃれな感じです。

お味は普通。でも品数は多いです。フルーツもちゃんとありました。

ただ、朝食会場は狭いのですぐ満席になってしまいます。
その場合は部屋で待っててくださいと言われます。

週末などは注意が必要。

 

 

Tags: