BLOG

台北桃園空港からキティちゃんジェットに乗って仁川空港に着いたのは夕方。
久しぶりに夕日がきれいに見えました。

IMG_0675

仁川空港からは「6009」のバスに乗って、高速降りて一番最初のバス停だったと思います。バス停からホテルには1分もかかりません。空港からとっても楽に来れました。

P6233313

ホテル、『ステイ江南(カンナム)』に着くと、管理人のおじさんが満面の笑みでお出迎えしてくれます。

お部屋は広いです。

P6243328

お台所付です。そして大型冷蔵庫があってうれしい。

P6243327

P6243326

クローゼットの中には金庫もありました。

ただ残念なのは、水回り。
ものすごく狭いです。

P6243330

シャワーなんて肩身狭く、小さくなって洗わなくてはいけません。
気を抜くと肘とか手首とかぶち当たって痛かったです。

P6243329

立地は素晴らしい。

3号線「新沙駅」5番出口から3分ぐらい。5番出口にはエスカレーターがあるので楽です。「新沙駅」は江北の明洞や仁寺洞や東大門にも行きやすい駅です。

カロスキルには徒歩10分もかかりません。

いつもはメインストリートを通り過ぎるくらいなのですが、今回はカロスキルを隅々まで堪能できました。かわいいお洋服屋さんがいっぱいあるのですね。

P6243316

このように立地がいいので次回も泊まりたいのはやまやまなのですが、

まず、エアコンの音が大きい。ちょっと臭いもするし。
お掃除がいまいちというか、たぶん滞在中はごみ捨てぐらいで、掃除はしてくれてないんだと思う。

シーツは毎日変えてもらわなくてもいいんだけど、掛布団カバーが謎。

掛布団にはカバーがかかってないのです。この布団、毎回クリーニングに出しているのかしら。

深く追求すると、気持ち悪くなるので気にしないようにしてましたが。
しかたないので、バスタオルにくるまって寝ていました。

掛布団にはカバーを付けてください。

Tags: