/*icomoon*/

ちょっとがっかりだったエティハド航空のラウンジ@イスタンブール空港

トルコ・イスタンブール空港からアブダビ経由で日本に戻ります。

イスタンブール空港は入場前にセキュリティーチェックが必要です。

結構な行列ができていました。それが済んだらカウンターでチェックインです。

イスタンブール・アタテュルク空港

DSC_8659_01

手荷物検査を終えて、カウンターでチェックインしたら入国審査です。

「FAST TRACK」が使えます。

免税ショップは充実していました。でもちょっとお高いです。

DSC_8661

エティハド航空のラウンジは、出国審査場を出て右に、「food court」を抜けた先にあります。

DSC_8664

エティハド航空☆Wings Primeclass Lounge@イスタンブール空港

DSC_8665

広くはないのですが、モダンでスタイリッシュなラウンジです。

でも結構混んでいました。

DSC_8675

食べ物はおざなりな感じ。メゼ各種。

DSC_8668

一応、コールドミールもホットミールもあります。

DSC_8673

スナックや甘いものも

DSC_8674

DSC_8667

アルコール類も揃っていました。

DSC_8669

大きなチャイポットも

DSC_8671

初めての空港だったのでウロウロしてたら時間が無くなっっちゃって、

ラウンジに入ったのは搭乗時刻の15分前。

本当はお化粧を落としたかったのだけどあきらめました。

DSC_8676

トルココーヒー用のコーヒーメーカーがありました。

DSC_8672

作ってみたのですが、慣れないせいもあってか、まずいコーヒーが出来上がりました。

DSC_8679

慣れれば、ちょうどいい粉や水の量がわかってきて、きっとおいしいトルココーヒーが出来上がると思います。

まずいトルココーヒーを飲んで、急いで搭乗口まで行ったのですが、沖止めでした。

バスもビジネスクラス用とエコノミー用に分かれています。

airport1

エコノミークラスの満席なんでしょうか。結構な人数でした。

DSC_8691

DSC_8692

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧