多多餅店外観

多多餅店/Door Door Bakeryはパン屋さん。こちらのお店のヌガーが美味しいときいて、元朗歴史散策のあと途中下車して寄ってみました。

場所はMTR美孚駅A出口を出てすぐのところです。

多多餅店の美味しいヌガー

高級ヌガーっていうのは、歯にくっつかないってこと。昔のヌガーって歯について困ったのですが、最近のヌガーは進化して歯につかないのが多いですね。なので勝手に高級ヌガーって定義してます。

多多餅店のヌガー

多多餅店のヌガーは10種類。

クランベリー&マカデミアナッツ、抹茶&かぼちゃの種、オリジナルピーナッツ、チョコレート、コーヒー、アーモンド、ジンジャー&アーモンド、黒ゴマ、ブルーベリーヘイゼルナッツ、アーモンド&プルーン

フルーツとナッツの組み合わせがうれしいですね。1つずつバラでも買えるし、セットでも売っています。

多多餅店のヌガー

今回は袋に入った5個入りをいくつか買ってみました。

クランベリー&マカデミアナッツと黒ゴマのが特に美味しい。サクサクしてて食べやすいです。

多多餅店のヌガー

多多餅店はヌガーだけではない

クッキーも美味しいです。クマさんのとこより美味しいと評判です。

それからお土産には無理だけど、デコレーションケーキも力作ぞろい。

 多多餅店のヌガー

自家製ミルクティーも濃厚で美味しいかったです。お砂糖なしのがあってうれしい。

多多餅店のヌガー

もちろんパンも美味しいらしいです。それからエッグタルトも。今度買ってみますね。

MTR美孚駅ってちょっと遠いって思うかもしれませんが、駅の出口からすぐなので意外と簡単に行けます。

ヌガー好きな人は是非行ってみて下さい。あと、元朗や龍村の帰りについで寄るのもいいですね。

多多餅店/Door Door Bakeryのお店情報

住所:美孚美孚新村百老匯街65號地下
営業時間:6:15-22:00

美孚美孚新村百老匯街65號地下
おすすめの記事