evaroyallaurel

パリから台北までエバー航空のBR88ローヤルローレルで飛びました。機材はB777-300ER。サンリオ特別塗装機でした。

今回は、機内食についてレポートします。

人気記事エバー航空ローヤルローレルBR88機内編はコチラ

エバー航空ローヤルローレルBR88の機内食

可愛いメニューです。

evaroyallaurel

アペリティフ

食前酒はシャンパンにしました。「KRUG Rose」です。このへんもワンランク上のビジネスクラスを感じます。

evaroyallaurel

evaroyallaurel

 

evalroyalaurel

 

昼食

前菜は濃厚なパテ。

evalroyalaurel

飛行機とキティーの絵がかわいいテーブルクロス

evalroyalaurel

スープ

evalroyalaurel

サラダ。お野菜が新鮮でパリパリしてました。

evalroyalaurel

メインはお肉の煮込み

evalroyalaurel

チーズとデザートはワゴンに乗ってやってきます。気分が盛り上がりますね。

お好きなものをお好きなだけ

evalroyalaurel

チーズも美味しそうなのがそろってました。

evaroyallaurel

フルーツ

evalroyalaurel

ラデュレのマカロン。箱入りなのでお持ち帰りもできます。

evalroyalaurel

間食

映画を見ながら頂いたのは、アイスクリームと烏龍茶

evaroyallaurel

小腹がすいたときに。麺。なんの麺だったかは忘れてしまいました。

BRローヤルローレル朝食

お箸

BRローヤルローレル朝食

朝食

着陸2時間前に朝食が始まります。

BRローヤルローレル朝食

朝粥セットにしました。

10日間のヨーロッパ旅行中、日本食は全く口にしなかったのでお米が無性に食べたくなりました。

BRローヤルローレル朝食

ちょっと濃い目の味付けのおかずはどれも白粥に合います。

BRローヤルローレル朝食

最後はフルーツとコーヒー

BRローヤルローレル朝食

機内はゆったりしてるし、CAさんはみんなかわいいし、サービスもいい。お酒もそろってるし食事も美味しくって、言うことなしのフライトでした。

 

おすすめの記事