BLOG

DSC_3340

シェラトンインペリアル・クアラルンプールホテルの38階にあるクラブラウンジは、眺めが良くって、割と遅くまで(5時~23時まで)やっているので結構使えます。

ティータイムは飲み物とちょっとしたお菓子、クッキーとかプチフールとか置いてあります。

ココは飲み物が優秀かも、リンゴジュースやメロンジュースは生搾りです。なのでちょっと時間がかかりますが。でも珈琲とかも頼むとすごく時間がかかります。忘れたころに持ってきてもらえます。なので簡単なのは自分で作った方が断然早いです。

Club Lounge8

17時からはカクテルタイムになります。

お酒はいろいろ揃ています。タイガービールのサーバーもありました。生搾りジュースも頼めます。

DSC_3343

Club Lounge4

おつまみ系がいろいろ。いろいろあって楽しい。

DSC_3342

DSC_3345

その場で作ってくれるおつまみが日替わりで出てました。

Club Lounge3

Club Lounge2

この日はクレープでした。後サラダっぽいものとか。ちょっと手が込んでいるのです。

DSC_3204

生野菜もあります。

DSC_3202

ホットミールは毎日1種類。日替わりで出ています。なので、ここでおなか一杯になるのは無理だと思います。

DSC_3205

DSC_3348

Club Lounge6

もちろん、ラウンジでは「朝ご飯」も頂けます。朝ご飯はレストランが絶対お奨めなのですが、

コチラは、ギュッとまとまってて、ビジネスの人など、手早く済ませたいのならアリかもしれません。

DSC_3389

甘いパンが揃ってます。ホットミールも数種類。

DSC_3388

お好きなタマゴ料理も作ってくれます。

DSC_3390

前夜飲みすぎ食べすぎで、コーヒーとフルーツだけでいいっていうときはラウンジで手早くって使い方が出来ます。

DSC_3386

DSC_3387

私たちは、レストランで朝ごはんを楽しんだ後、こちらでコーヒーを頂いていました。

窓の外を眺めながら、ゆっくりコーヒーを飲めるのは、旅行の時の朝の贅沢な時間です。

Club Lounge10

Sheraton Imperial Kuala Lumpurの関連記事

Tags: |