sheraton kL

マレーシア・クアラルンプールのホテル宿泊記です。今回はシェラトン・インペリアル・クアラルンプールSheraton Imperial Kuala Lumpur に滞在しました。

マリオットプラチナチャレンジを終えて無事プラチナプレミアム会員(現チタンエリート)としての宿泊だったためか、最安のお部屋を予約してましたが、クラブスイートにアップグレードされました。

シェラトン・インペリアル・クアラルンプールのクラブスイートのお部屋の様子をレポートします

シェラトンインペリアルクアラルンプール

シェラトンインペリアルKLは古いホテルですが、高級ブランド「ラグジュアリー・コレクション」として開業しただけのことはあって、ロビーは華やかで豪華です。特に1階から3階までの吹き抜けにかかる階段はとてもドラマチック。

sheraton kL

クラブラウンジでチェックイン

美食の街イポーからの帰りに宿泊しました。KLセントラル駅からGrabでホテル玄関に到着すると、38階クラブラウンジを案内されました。

「5時まで待ってもらえたらスイートルームが用意できます」と言われました。まだ4時前だったのですが特に予定もないのでそのままクラブランジでお茶しながら待つことにしました

Sheraton ImperialKL

クラブスイートのお部屋の様子

sheraton kL

古いけどクラッシクな雰囲気で落ち着きます。

sheraton1

このシェラトンは安いお部屋でも広めでしたが、スイートだとかなり広いです。

sheraton kL

玄関横には1つ目のトイレ

sheraton kL

ベッドルーム

sheraton kL

ベッドルームはコーナにあるのでとても明るく眺めがいいです

sheraton kL

sheraton kL

sheraton kL

sheraton kL

夜の眺め。ライトアップされたKLタワーがきれいに見えます。

sheraton kL

sheraton kL

ウォークインクローゼット

ドレッサーもある広いクローゼット

sheraton kL

セーフティーボックスも通常の3倍ほとある大きなものです

sheraton kL

ずっしりしたハンガー

sheraton kL

バスルーム

sheraton kL

大理石張りのバスルーム、古いのでちょっと傷みがあるけど広くて使いやすい

sheraton kL

ダブルシンク。無料の水はミニーバーに4本、バスルームに2本、合計6本あります。

sheraton kL

sheraton kL

アメニティ類

sheraton kL

sheraton kL

リビング・ミニバー

sheraton kL

大きめなライティングデスク。

sheraton kL

デスク横の電源はユニバーサル仕様なので日本のコンセントがアダプタ不要で使えます。

sheraton kL

冷蔵庫

sheraton kL

もちろんポットやカップ・グラス類もあります。

sheraton kL

夜の眺めもすてきでした

sheraton kL

sheraton kL

【Marriotto プラチナ特典】

・ウェルカムアメニティー(500ポイント)
・ルームアップグレード(今回はスイートへのUP)
・ラウンジアクセス ・16:00までのレイトチェックアウト
・レストラン「エッセンス」での朝食バッフェ
・毎晩2pcsまでの無料ランドリーサービス

シェラトン・インペリアル・クアラルンプールの人気記事

おすすめの記事