5

docomoショップでちょっと聞いてきたんだけど、

携帯使用料金が1000円/月ぐらいの私の場合、スマートホンだけにするより、携帯はそのままで、モバイルルーターを契約して、通話は携帯で、ネットはスマートホンでというのがいいらしい。でも、それでも月4000円ぐらいになるそう。

スマートホンは海外では大活躍してくれるでしょうが、日常生活で、外でネットって必要ないので、今まで通り、Ipodtouchで十分だと思いました。

せっかく、香港行って、simフリーのIphone5買ってくるぞって盛り上がっていたので、なんだか気分に乗って銀座に行ってIpodtouch5を買ってしまった。

6

今までのipodよりちょっと大きいんですね。お色もいろいろ選べて、ピンクにしてしまいました。カバーはラメ入りでキラキラしています。

Iphone5より、ずいぶんお安くて、そしてかわいい!

でも接続のところのサイズが変更になってて、BOSEのスピーカーからは充電できない。

appleでは変換アダプターも売っているのですが、それ白いのです。白だとちょっとカッコ悪くなります。

なのでこういうの買ってみました

8

2ポートだと思ったら、4ポートだった。なのでちょっと分厚いですが

7

Ipadの上で充電することにしました。

おすすめの記事