韓国旅行の続き、
-4日目ー

★早めに起きてしまったので市場へ買い物に
中部市場でコチュカルとごま油を
広蔵市場でキレイな布とキムチ類を

P3159834

一度ホテルに戻って休憩

ウエスティン全体

★三清洞を散策
青受亭でムールご飯弁当を

ムール貝ご飯弁当

★ケドンマナニムでチャンアッチをお買い上げ

おいしいと評判のチャンアッチを2つほど。
ヨモギとふき(たぶん)を頂きました。

チャンアチ

★新世界百貨店で古漬けキムチを買う

★ロッテデパートで皇室海苔を買う

P3159853

★ホテルラウンジのカクテルアワーサービス

サーモンとワインとその他をちょっと頂いたんですが
なんか胃の調子がよくなくって、本日は夕食はパス。

ウエスティンサーモン

★大浴場へ 垢すりをやってみた

垢すりは30分コースのみなのですが、
30分みっちりやってもらってとっても満足しました。

-5日目ー

★またまた早く起きてしまったので
今回は大浴場へ 朝風呂です

大浴場は6時からやってます。
すいててのんびり楽しめました。

★朝ごはんはラウンジで

まだ胃の調子が戻らない。
果物とパンとチーズを頂きました。

★仕立て屋さんに
出来上がったワンピースを受け取りに。

うーん、まあまあかな。

スカート1着とワンピース2着、ついでに枕カバー2枚。 
ワンピース一着150000Wって高いのか安いのか。

ただ、5日で仕上げてくれるといったのはこの店だけでした。
他の店も行ったのですが断られました。

★ホテルチェックアウト
飛行機が遅い時間だと言ったら
4時まで延長してもらえたのですが
4時だと中途半端なので取り合えずチェックアウト

★地下鉄に乗ってカロスキル散策へ

予定では一人焼き肉(豚肉)だったのですが、
胃の調子と相談して断念しました。
残念です。

★ 狎鴎亭のミルタップで

ミルトップ6

★ホテルに戻って荷物をpickupして
リムジンバスで仁川空港へ

久しぶりに仁川から出国するので早めに行ってみました。
アシアナラウンジも久しぶりです。

仁川空港1

アシアナラウンジ、グランドピアノとかあって
豪華な感じなのですが、食べ物は全くダメ
そしてワインがどれも激マズでした。

仁川空港_08

旅の後半に胃の調子が悪くなったのがとても残念。
これからは食べたいものは先に食べることにします。

「サムダヨン」での一人焼肉
とっても後悔が残ります。
次回、必ずリベンジを

おすすめの記事