P3149829

今回はソウルでの1泊目は
仁寺洞の裏手にあるソンビホテルに泊まってみました。

鐘閣駅 3番出口から 徒歩7分
安国駅 6番出口から 徒歩10分
また鍾路3からも徒歩7分ほどだそうです。
便利な立地だと思います。

ゾンビホテル15

建物自体は古いのですがリノベーション済みなので不便はありません。
お部屋は広いです。

ダブルルームが満室だったのでツインルームを予約。
ベッドがダブルとシングルの2つあって
一人だと無駄にゆったり使えます。

ゾンビホテル10

洗面所がなぜかお風呂場にもあります。
お風呂はジェットバスだそうです。(使っていませんが)
その他、シャワールームもあります。

ゾンビホテル9

アメニティーはなんか普通のとこのとはちょっと違ってますね。
あとスリッパはビニール製のでした。
持参した方がいいと思います。

ゾンビホテル8

トイレはシャワートイレではありませんでした。
お風呂場の赤いのは垢すりタオルです。(これも使っていませんが)

ゾンビホテル18

セーフティーボックスも、ポットもwifiも完備
冷蔵庫の中には無料のお水が2本入っていました。

ドレッサーもソファもあってゆったりですね。

便利な場所にあるのですが、
場所が分かりにくいかも。

最寄駅からの道順を予習しといたほうがいいと思います。

おすすめの記事