jl726

JL726便は787-9ということで、JAL SKY SUITE Ⅲ。評判よくないシートですが、たしかにちょっと窮屈感は否めませんが、ほとんど寝てる深夜便なのでその点はあまり気になりませんでした。フルフラットになるだけでありがたいです。

JL726 JAL SKY SUITE Ⅲのシート

1-2-1の配列。真ん中の2席はフルフラットにしたときに、上下に足が交差する配置です。でも見た目では全くわかりません。

jl726-cgkhnd

jl726-cgkhnd

マッサージ機能付きですが、微妙です。

シートのリクライニングは大雑把。細かく調節はできません。

jl726-cgkhnd

jl726-cgkhnd

USBジャックと電源コンセント

jl726-cgkhnd

今回は窓側のK1席にしました。

G席、K席はリクライニング中にはテーブルが使えなくなります。

シートに関しては前回の搭乗記のほうが詳しいです

  • 便名:JL726便
  • スカルノ・ハッタ国際空港発→ 成田国際空港着
  • 機材:B787-9
  • 飛行時間:7時間45分

JL726 JAL SKY SUITE Ⅲの機内食

ウエルカムドリンクはなかったような。

お夜食と一緒に持ってきてくれたと思います。

jl726-cgkhnd

深夜便はお夜食の後、「うどんですかい」「そばですかい」「ちゃんぽんですかい」を好きな時に食べられます。

JAL SKY SUITE Ⅲ

到着2時間前に朝食が配られます。

jl726-cgkhnd

和食にしてみました。朝から豪華です。メインには鮭とハンバーグです。

jl726-cgkhnd

JL726 JAL SKY SUITE Ⅲのまとめ

今は中距離線でもフルフラットシートなので、深夜便でも苦痛は感じません。

ウエルカムドリンクが離陸後なのは、JAL全般の問題だし。

深夜便はサービスが手抜きって感じる人はお昼間の便にしましょう。せっかくのビジネスクラス搭乗なので楽しみたいですよね。

寝るだけなのでって人は十分満足できると思います。

おすすめの記事