BLOG

P7317182

ケンペンスキーホテルの裏にある「Vodafone」のお店で買いました。

入り口で来意を告げて、椅子に座って待っていると
係りの人がやってきます。

にこやかなお姉さんに、プリペイドのSIMカードが欲しいというと
早速用意して下さいました。

P7317180

「Netjegyet」の1週間1GプランでSIMカードも付いて2990Fr

アクチベートしてもらったSIMをHuawei E586に入れると
PINナンバーを送れと指示が出るのですが、
もちろん私のE586ではそんなことできません。

でも大丈夫。
お姉さんが自身のスマホを使ってやってくれました。感謝!

APN settingsをして無事使えるようになりました。

  • username: (blank)
  • password: (blank)
  • APN name: internet.vodafone.net

P8017212

プリペイドカードなのですが、
サインする書類が半端ないです。

控えの書類を素敵なホルダーに入れてもらって、コーヒーももらって終了でした。

1週間ぐらいの滞在なら1Gのプランで十分だと思ったのですが、
私の場合、写真をUPしたりIpadをカーナビ代わりに使ったりするので
後日、またお店に行ってリチャージしました。2000Frでした。

★お店を後にする前に必ず接続しましょう。(プロファイルの設定)
質問には丁寧に答えてくれます。

★それからloginして、いろいろ確認できるページがあります。
でもこのページはハンガリー語オンリーみたいです。
必ず使い方を教えてもらっておきましょう。

以下は覚書です。
残高がいくらかの確認、またリチャージのやり方等です。

Tags: