エゲルからヘレンドに寄って
ブダベストに戻ってきました。

レンタカーを返却して、そのレンタカー屋さんの隣にある
ケンピンスキーホテルに向かいます。

P8047532

このホテル、立地が最高に便利な場所にあります。
地下鉄は3線が交差するデューク広場のそば、
トラムやバスの乗り場もすぐ近くです。
また王宮の丘に行くバスはホテルの目の前から出ます。

P8047522

お部屋は明るく清潔でした。
Wi-Fiも無料です。太っ腹!

P8047523

スタッフも親切でフレンドリーです。
特にコンシェルジュは何でも調べてくれて助かりました。

P8047526

インターコンチをチェックアウトして、エゲルに向かう時、
スーツケースを預かって欲しいと、
あらかじめ日本からメールしていたのですが、

当日、ケンピンスキーに着いて
寄ってきたベルボーイに「今からエゲルに行くんだけど、、、」
と言っただけで「フロントから聞いています。どうぞお気をつけて」
と荷物をすぐに引き取ってくれました。
そのスムーズな対応にちょっと驚いてしましました。
実はこのホテル、そんなに高くないのです。

このお値段で、この立地で、
建物ももちろんキレイで、スタッフの対応もいいし、
絶対お得、お勧めのホテルです。

P8047527

トイレはウォッシュレットではありません。

P8047528

お部屋からは聖イシュトバーン大聖堂が見えます。
(ドナウ川は見えません。)

P8047529

おすすめの記事