P8051010

今回の旅のお宿はコチラ。
42万坪という広大な牧草地のなかに建つ、
わずか10室のみの静かなホテルです。

「なにもしない贅沢があります」
という言葉に誘われてやってきました。

P8061051

どこを見ても牧草地。
見渡す限りみどりの牧草地。

この景色の中で過ごした数日間。
緑には人を癒す力があるんだなって
あらためて実感しました。

P8051002

以前はナビでは敷地の中は消えてしまって、
敷地に入ってから迷ってしまうお客さんも多かったらしいのですが、

今ではばっちり宿の玄関まで導いてくれます。

P8050940

チェックインはコチラのお席で。
自家製ハーブティーを頂きながら
窓にひろがる景色をゆっくり楽しみました。

これから過ごす数日間への
期待が膨らみます。

P8050937

もう少しすると、暖炉に火が入るそうです。
それも雰囲気があっていいですね。

P8050936

おすすめの記事