P8061056

コチラのパン屋さんは朝6時50分開店。
朝ごはんに焼き立てのパンが食べられるのは
パン大好きな私には憧れです。

ちなみにうちの近所には、
朝っぱらから開いているパン屋はありませんが、
早朝からやってるお豆腐屋さんはあります。
出来立てのお豆腐を朝ごはんに頂けるというのも
なかなか幸せなものです。

麦音

小麦はすべて十勝産。
石うすで挽いてるのですって。

いろんな種類のパンがいっぱいありました。
幾つか買ってお外のテーブルで頂くことに。

どれもこれも安い!
天然酵母のパンも安い!

そしてドリンク類も激安。50円くらいだったと思う。
具だくさんのクリームチャウダーも100円だった。

帯広ってところはどうなってるんだろう。

P8061054

おいしいものがいっぱいある帯広。
おまけに安い!
北海道って冬が大変そうだけど、

食いしん坊の私は 
帯広なら住めるとおもった。

P8061055

おすすめの記事