W Hongkong 朝食

W香港の朝食ブッフェは、6階フロント階にある「Kitchen」で。

オープンキッチンで明るく楽しい、Wらしいカジュアルでおしゃれなレストランでした。

特筆すべきはペストリーの豊富さ。きれいに並んだ種類豊富なペストリー類は、見た目も楽しげで愉快になれます。

W香港の朝食ブッフェ

W Hongkong 朝食

窓からはビクトリアハーバーが。

W Hongkong 朝食

インテリアが楽しいオープンキッチン。お鍋やフライパンが飾ってあったり、食器のオブジェがヒップ。

W Hongkong 朝食

P2260545

ドリンク類が豊富。絞りたての生ジュース

W Hongkong 朝食

レモングラスや生姜などが入った健康志向のドリンク

W Hongkong 朝食

スモークサーモンもたっぷり用意してありました。

W Hongkong 朝食

トッピングがいろいろ施されたヨーグルト

W Hongkong 朝食

サラダのドレッシングも何種類もあったと思います。

W Hongkong 朝食

ただ果物類が少ない。スイカとパイナップルとグレープフルーツと後はフルーツポンチみたいなの。

それに反してペストリーの豊富なこと!

W Hongkong 朝食

デニッシュ系もいろいろ。

W Hongkong 朝食

そしてカラフルなドーナッツ

W Hongkong 朝食

私は朝は甘いもの系はちょっと苦手なので、お部屋に届けてもらいたかった。

W Hongkong 朝食

チーズの種類は少ないけど朝だとこんな感じでOKだと思います。

W Hongkong 朝食

ホットミールのコーナーはごくごく普通の品揃え

W Hongkong 朝食

麺やお粥のコーナーもありましたが、それらは外の専門店に行くつもりなのでパス。でもフォアグラ入りのお粥は食べたかったな。

W Hongkong 朝食

ここでも接客はフレンドリーですが、お皿の取替やドリンクサービスは抜かりなくやってくれます。

W Hongkong 朝食

オムレツもつくってくれますよ。

W Hongkong 朝食

雰囲気も、接客も、お味もバッチリな朝食ブッフェでした。

やたらペストリーが充実しているのにはびっくりです。

朝ごはんはサラダとフルーツ派っていう人はちょっと悔しい思いをします。

おすすめの記事