P8047590

1858年創業の由緒あるカフェ「GERBEAUD (ジェルボー)
あのシシィも御常連だったとか。

ここは絶対お店の中で食べた方がいいと思います。
とてもクラシカルで上品、豪華なインテリアでした。

でもこの時期、店内は冷房がないのか
蒸し暑いのです。我慢できず私たちはテラス席で頂きましたが。

でも絶対店内で食べてください。

P8047588

朝食セットは軽めのものからしっかりしたものまで
幾つか種類があります。

P8047589

お店のクラシカルな雰囲気とは打って変わって
お料理は色遣いも含めてポップな感じですね。

P8047591

私たちが行った時期はお休みでしたが
ジェルボーにはレストランもあって
そこのお料理もモダンな感じでした。

ジェルボーのアイスクリームショップもあります。
それから夜にはケーキも頂きましたが
さすがケーキ類はおいしかったです。

おススメです!

しつこいですがぜひ店内で!

P8047560

おすすめの記事