ウェスティンクアラルンプール(THE WESTIN KUALA LUMPUR)の宿泊記です。

マリオットプラチナチャレンジを終えて、プラチナプレミアム会員(現Marriott Vonboy チタンエリート)としての滞在です。

予約後すぐに、日本人ゲストリレーションズからメールを頂きました。私が滞在する日は彼はお休みなので、それまでにということで細かく気を配っていただきました。最安のお部屋を予約していましたが、予めレジレンス棟にアップグレードしてくれました。

ウェスティンクアラルンプール(THE WESTIN KUALA LUMPUR)へのアクセス

クアラルンプール国際空港(KLIA)からはKLIAエクスプレスでKLセントラル駅まで。全線開通したMRTでブキビンタンまで行って、そこから歩いて10分ほどでウエスティンクアラルンプールに到着します。

ウェスティンクアラルンプールのお部屋の様子

westinkualalumpur

リビングルーム

広いです。部屋に入って手前がキッチン。大理石の大きなカウンターと大型冷蔵庫付きです。

その先にテラスと、ワーキングデスクとソファーの置かれた小部屋があります。

westimkualalumpur2

westinkualalumpur

テラスからは、お向かいの高級ショッピングセンター「パビリオン」とKLタワーが見えます。立地は抜群にいいです。

westinkualalumpur5

ベッドルーム

westinkualalumpur9

ウエスティンご自慢のヘブンリーベッド。シーツもちょうどよい厚さで手触り良く、いい夢みれそうです。

westinkualalumpurbedroom1

気持ちよく眠れるようにとラベンダーのバームが置いてありました。

westinkualalumpur10

奥にはドレッサーとソファーがあります。

westinkualalumpur8

バスルーム

westinkualalumpur6

シャワーは固定式でしたが、2ヘッドなので問題なしです。

westinkualalumpur7

アメニティ他

westinkualalumpur12

ウエルカムプレゼント。2泊したので1泊目はフルーツ、2泊目はチョコレートでした。

プラチナ・チタン特典で優雅なホテルステイを

マリオットプラチナ会員特典

  • クラブラウンジ(3階) or リビングルーム(中Ⅰ階)での朝食
  • 3000ポイント or メインダイニングでの朝食
  • プレスサービス:3点@滞在
  • レイトチェックアウト

マリオットボンヴォイプラチナ・チタン会員になると、お部屋のアップグレードだけでなくクラブラウンジの利用や朝食のサービスなど、お得な特典が盛りだくさんです。

プラチナ会員になるには通常年間50泊必要ですが、「プラチナチャレンジ」をすることでたった16泊でプラチナ会員になれてしまいます。

マリオットゴールド会員でないとプラチナチャレンジできないのですが、SPGアメックスを発行すれば自動的にマリオットゴールド会員になれるのです!

ゴールド会員でもお部屋のアップグレードはあるし、次年度以降の無料宿泊も付いてるのでとってもお得です。

 

 

ラウンジ

営業時間
6:00~23:00
朝食
6:00~10:30(月~金)
6:00~11:00(土、日、祝)
アフタヌーンスナック
12:30~16:30
イブニングカクテル
18:00~20:00

★ラウンジアクセス1室につき2名まで

追加の大人のお客様
MYR212
追加の4-12歳のお子様
大人の半額
追加の0~3歳のお客様
無料

 

westinkualalumpur11

おすすめの記事